スキンケアなのに肌のアラを隠してくれる乳液

予定がないから今日はすっぴんという日がありますよね。


ゴミ捨てぐらいならノーメイクでもと思うのですが、
ちょっとスーパーに買い物に行きたくなる時に
メークするのは面倒。


だけどすっぴんでいくには誰に会うかわからないから
スーパーのいくのも憂鬱・・・。


でも塗るだけで隠したい肌荒れをカバーしてくれる
乳液があるんですって。


乳液なのに隠したい肌のアラをカバーするなんて
すごいですよね。


色ムラやくすみ、赤み、シワ、毛穴を隠してくれるんです。
しかもですよ、肌が持っている光の道を肌表面で再現するから
肌のトーンがあかるくなるんです。


肌のトラブルを隠す力をもちながら乳液本来の役目も
しっかりとこなすディオールカプチュールトータルの
ドリームスキン。


スキンケアの乳液だけできれいなスッピン肌に見せてくれる
夢のような乳液、使ってみたいな~^^


Copyright © さきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。