エステナードソニックmomoの感想 【口コミ】

エステナードソニックは多くの芸能人が
愛用していてよく雑誌で見かけていました。


スッピンを公開するほど肌がキレイなんですよね~。


私は乾燥肌で肌がくすんでいるので
スッピンは無理だなぁと思っていたのですが


エステナードソニックを使うと
乾燥やくすみが解消することを口コミでみてから
欲しくなり購入しちゃいました♪


私はエステナードソニックmomoを注文。
色がピンクで可愛いんですよ。


届いた美顔器を手にとってみると、
手に馴染んでしっくりとする大きさと重さです。


なんとこのエステナードソニックは宣伝で言っていたように、
本当に980円で手に入ったんですよ。


使い物にならないようなら返品しようと思っていたのですが、
使いごこちに満足です。


届いたその日の夜にイオンクレンジングをしてみました。


コットンを水でぬらしたら本体にセット、
次に電源を入れたら肌の上を滑らすだけでコットンが茶色に!


洗顔ソープを使って洗ったあとなのに
汚れがコットンに付いているんです。


ショックでしたが、しっかり汚れが落ちた感が味わえました。


その次にエステナード専用ジェルのホワイトソニックジェルを
本体のヘッドにのせて肌にすべらせるだけ。


その日はこれで終了して、翌朝の洗顔後に
顔を触ってみるとしっとりしていたんですよ~♪


乾燥肌に悩んでいたのですが、エステナードを使い続けると
もっとしっとりするかも!と有頂天になってしまいました!




エステナードソニックmomoとホワイトソニックの 詳しいことは公式ページへ ⇒ 限定販売【エステナードソニックMOMO】







共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © さきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。