エステナードソニック&ホワイトソニックジェル

エステナードソニック&ホワイトソニックジェルについて
調べてみました。


テレビショッピングでかなり話題になっている美顔器、
実力のほどが気になりませんか?


エステナードソニック庭用としては 最高レベル美顔器なんです。


1秒間に500万回のタイピングによる
超音波トリートメント機能がついており、


エステサロンで行っているような本格的なタッピングが
自宅で簡単にすることができるんです。


時間はたったの5分


この機能に加えて、イオントリートメントや
イオンクレンジングもできる本格的美顔器で


スキンセンサーが搭載しているので、
肌の状態に合わせたケアが自動で行えます!


これによって肌の問題点の部位にあった出力を
美顔器が自動でトリートメントを行うので
私たちはエステナードソニックを肌に当てるだけ。


この美顔器の性能を最大限に引き出すことができる
専用ジェルがあるのですが、


名前は「ホワイトソニックジェル」。
この専用ジェルには肌にとっても嬉しい成分がたっぷり
配合してあり、


プラセンタ・マイクロコラーゲン・ヒアルロン酸といった
3成分を美顔器で肌にぐんぐん浸透させていきます。


肌の内部にしっかりと保湿成分を浸透させることができるので、
肌がみるみる見違えていきますよ。


エステに通う面倒も時間も気にせずに、
自宅で簡単にモチモチ美肌を実感できるエステナードソニック


詳しいことはこちらの公式ページをみてみてくださいね♪
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】






共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © さきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。