いちご鼻の汚れもとれる美顔器のソニックセーム




ぶつぶつになったイチゴのような鼻は洗顔だけだと
なかなか落ちないですよね。つい毛穴パックを使って
しまうという方もいらっしゃると思います。


毛穴パックを行った後には正しいスキンケアを
しなければ毛穴が広がってしまいますますイチゴ鼻に
なってしまいます。


パックは刺激が強いので行う際には注意が必要です。
毛穴を広げずに毛穴のブツブツを取り除く美顔器が
ソニックセームといいます。


ソニックセームには天然100%の皮をしようしていて
超音波の力で汚れをかき出します。毛穴の詰まりなどを
しっかりと浮かせるので肌がつるつるに。


セーム皮は繊細なナノファイバーなので頑固な毛穴の汚れもすっきり。
黒ずみもケアができますので毛穴の黒ずみやボディの黒ずみも
すっきりしていくのを感じられますよ。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © さきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。