泥石鹸 毛穴ケアどろあわわ くわばたさん愛用【初回購入半額!】

どろあわわをくわばたさんも愛用しているようですね。
毛穴のケアをしてくれる泥石鹸として話題になっていますね。


どろあわわは、どろ豆乳石鹸と呼ばれるように
沖縄産の奇跡の泥といわれる泥と
国産の無農薬大豆の豆乳からできている石けんなんですよ。


もちろん無香料、無着色、無添加。


クチコミで泥石鹸の良さが広がり、
使われた方の93.55%(2009年6月集計)が
効果を実感されたリピーターの多い石けんです。


毛穴の黒ずみの汚れを根こそぎ洗い落とすので、
ニキビで悩んでいる人や、毛穴の黒ずみ・広がりに
悩んでいる人からの口コミは評判良かったです!


ききっている毛穴もキュッと引き締まって 目立たなくなるというから驚きですよね。


どろあわわに含まれている「奇跡の泥」と呼ばれる成分は、
美容泥の「マリンシルト」として古くから沖縄で
親しまれてきました。


このマリンシルトは髪の毛の1/16以下という細かい
微粒子なので毛穴の中に入り、
皮脂汚れや黒ずみを根こそぎオフ!


さらに石川県産のベンナイト成分が含まれているので、
汚れの吸着度を高めているんです。


泥あわわ石鹸で洗顔したあとは
毛穴ケアができているのでツルツルの肌に。


これだけ汚れや脂を吸着するとなると、
洗顔後の乾燥が気になりますよね。


そのために豆乳の発酵液で角質層の奥まで
浸透させてしっとりとした洗い上がりになります。


しかも、大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・コラーゲンが
含まれているので洗顔しながら美肌になる成分を
補うことができるんですね!


どろあわわ石鹸は初めて購入する時は半額
で買えるようなんですよ。


初めて使うものはやはり不安がありますが、
半額となると気軽に試してみることができますね♪


毛穴のたるみや開きで困っていた悩みも解消されそうです。


ニキビや毛穴に悩んでいるなら 公式HPを覗いてみてください♪ ⇒ どろあわわ





共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © さきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。